MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

iPadを買って久しいが、すっかりリビングのインテリアになってしまいました。。
WEBを見るだけの端末としては最高なんですが、仕事柄それ以外の使い方をしたいことも多いのに、iPadではキーボードが打ちづらい、画像編集ソフトが少ない、FTPが使えない、vmwareも無い、開発なんてもっての他、等々々、諸事情で結局デスクトップを使わざるを得ない状態です。

MacBook Airなら、きっとこれらの問題を解決してくれるのでは!!これがあれば長時間電車に乗ってても会社に居ても喫茶店にいても、Twitter書き込んだりFacebookいじったりWEB作ったりAndroidアプリ開発したり、そしてそれをブログに書いたり。

やりたいことがきっとすべて出来る!色々な期待とともに物欲が刺激されてしまいます。あーほんとに欲しいんです。