近況。

少し間が空いて色々ありましたので徒然に纏めて投稿。


先週は恒例の自宅新年会。(自宅というか実家。)
家が狭いので6人しか呼べませんでしたが、大阪から飛び入りの方も居たりして、気のおけない仲間たちと楽しい時間を過ごせました。
当日は誕生日が近かったので、ケーキを持ってきていただいちゃいました。ありがとうございましたー



つぎの週末の土曜は、久々にライブに行ってきました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ontamalive/
正直軽い気持ちで行ったんですが、色々驚かされました。

なかでもPerfumeのパフォーマンスは圧倒的でしたね。
生で見たのは初めてでしたが、観客を弄り慣れているというか、誰彼かまわず空気を一気に自分たちのものにしてしまうチカラがありました。
人間ってこんなこともできるんだなー、自分も負けてらんねえな!なんて思って、ちょっと気が引き締まりました。よっしゃ、おれも仕事がんばるぞっと!