今年の目標2

書き忘れてたので今年の目標を追記。


1.待ち合わせの15分前に集合する。
私のcapoeiraの師匠であるSamurai先生に頂いた目標です。最終的には「誰よりも早く来る」ということでしたが、まずはここから。
先生曰く、「やってみたら違う世界が見えるようになる」そうです。

  • -

2.身体の大きな相手とぶつかり合える力をつける。
capoeiraについてです。
腰の低さを意識して身体に力を溜めるようにしてみます。

  • -

3.リラックスする。
全身ガチガチなので、呼吸を深くしたり、柔軟をしたり、身体を温めたり、ヨガをしたりして、コリやむくみのない身体を作ります。


2番と3番は目標というより意識付けですね。まあ今年一番の目標は宅建だし、色々欲張るとアレなので、とりあえずこんなもんで。