去年の目標総括

0.宅建取ります。
⇒取れませんでした。諸事情により受験すらさせて貰えませんでした。
 気持ちを切り替えて今年ぜったい取ろうと思います。
 
 
1.待ち合わせの15分前に集合する。
⇒震災の影響で電車が遅れるなどもありましたが、10分前くらいには必ず着くようにしました。
 違う世界の片鱗は見えた気がします。
 しかし、今やっているタスクをばっさり捨てて待ち合わせに向かうのが意外に難しい。。
 最終ゴールを30分に定めて、これからも工夫を続けてゆきます。
 
 

  • -

2.身体の大きな相手とぶつかり合える力をつける。
⇒腰を入れる意識を持つようにして、ぶつかる力が少しは付いてきた気がします。
 ただ、少し腰痛が出てきてしまいました。意識の仕方を変えてみようと思います。
 
 

  • -

3.リラックスする。
⇒肩の痛みがだいぶ緩和されてきましたが、元が相当固いせいか、まだまだです。
 引き続きやり続けたいと思います。自然にこれが出来るようになるのが目標です。
 
 
今年の目標は後ほど。