今年の目標

あらためて、今年の目標です。完全自分用メモ。




1.カポエイラの動画をYouTubeで見る
実はあまり見たことないんですよね。
・狭いジョゴでも出来る動きや技の開発
・駆け引きを学んで勝ちパターンの動きを覚える
を成し遂げたいと思います。



2.練習に遅刻しない
去年に引き続き。30分前を最終目標に据えて。
まあ、当たり前のことなんですが。



3.月一度以上の自主練
自主練が足りないなと感じているので、企画してみます。自分のために。笑
錦糸町近辺で場所を探して自主練してみようと思います。



あとは、
4.今年中にひとつ以上の電子書籍アプリを開発する
というのをやってみたいと思います。優先度低。でもやる。



仕事面では、
5.他人のタスクを上手く管理できるようになる。
というのをやってみます。他人の仕事を管理する場面が増えたので。



あと、
6.去年受けれなかった宅建
一番下に書いてますが、優先度は一番上。



今年は目標が多いですね。しかもちょっと地味め。
宅建があるとあまり派手に動けないんですよね。。
来年に向けた助走の年にしたいと思います。

今年も何卒よろしくお願いいたします。